Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

誓いの夏
20:12
4年ぶり2回目の決定おめでとうございます!!!

嵐 24HTHパーソナリティー

起きてベットの上で携帯いじりながら知ったから、一瞬で目を覚ましました(゜Д゜)!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーーーー!!!!!!って(笑)
すぐに思ったのは、相方みずきのことでした(´・Д・)
すぐに連絡しなくちゃって気になるんだよね(爆)電話したかったけど、長くなると大変だからメールで「24時間テレビ(゜Д゜三゜Д゜)」ってだけ打って送信(笑)
2人でかなり焦ってました・・・!噂じゃ、NewSって結構言われてたし嵐がやるなら来年かなぁーって勝手に思ってたもんだから★
スポーツ新聞も購入して、学校で友達と読みましたw
やっぱ櫻井のコメント素敵だわっ♪なんかコメント聞いただけで感動したもん(・・・)

でもでも、本当におめでとうヽ(´∀`)ノ
素敵なアツい夏にさせてください!
あたしも募金しようっと☆貯金箱のお金・・・使おうっと。


今日って隠し砦の、初日舞台挨拶の発売日だったんだよね?
あたしも前日の夜まで悩んでたけど、昨日動きすぎて全身筋肉痛が予想されたので・・・今回は諦めました(;Д;)
お姉ちゃん@潤と仲良く普通に劇場で見ます。

続きを読む >>
| 2008.05.03 Saturday | | comments(4) |

幸せは近くで待ってるよ
23:58
最近、週1の更新になってるよね★
反省・・・(;´□`)休みの日しかPC触らなくなってきちゃったの;
中学の頃のあたしからしてみれば、考えられないわ(爆)

今、友達のブログ回ってて運命を感じた!
まき@翔の日記のタイトルが、あたしのもう1つの日記の今日のタイトルと一緒だったの(・∀・)
さすが茨城の櫻井ヲタ(笑)!!!

更新してなかった間のこと書かなくちゃ☆
・櫻井ソロ ネ申 (毎日10回ぐらい聴いてます)
・ブランチ宣伝 智に大爆笑
新曲「One Love」決定!花男主題歌★
・花男F前売り券発売開始!
・武蔵からのポストカード

もう最初のは言わなくても伝わるねw
翔ちゃんの嵐に対する考え、自分のラップに対する意気込みみたいなものが伝わってきて
「温室の雑草が〜」ってところと「いままでもこれからもこのメンツです」
ってところが本当に好きヽ(*´∀`*)ノ 英語と日本語の交互の部分もダイスキ!

ブランチで花男Fの映像流れて超ウハウハしてました♪
道明寺マキシマムかっこよっ!
裸でつくしちゃんと抱き合ってた映像とか・・・動揺を隠せませんでした(爆)
新曲もとっても素敵だったねw
コンサートで歌ってくれるはず・・・だよね(´`?)
感動して泣くかもしれませんな(爆)

昨日、見覚えのない長さのポストカードが届いててよく見たら
17日のイベントに参加された方向けに作成しました
っと書いてありました(・∀・)!!
まつもっさんからの直筆(コピー)メッセありでした☆
これってやっぱ代表者にだけなのかな?・・・みほカラコいる?≪私信



金曜日の相葉さんのラジオについてちょっと触れます。

 

続きを読む >>
| 2008.04.27 Sunday | RADIO | comments(1) |

黒の白馬の王子さま
21:21
なんだかんだでいつもいつも、更新し忘れてしまっています;
だって(**´Д`)♪♪ Time最高なんだもん!
MCの櫻井超可愛いしっw 当日、あんなに櫻井が可愛いと思ったことない程感じたのを思い出してニヤけてしょーがない!(笑)
Yes?No?のセクハラ事件とか、エビバディ、おーいぇい、智ソロ、Cry〜、ファイトソングは何回観たか分からないよ(ノ∀`)
また観ようっと♪感想は気が向いたら書きます(笑)

 
じゃあ、嵐ゴトの箇条書き★
・Time DVD発売!!!
・隠れ砦の三悪人 試写会&イベント
・櫻井翔 北京オリンピックバレーボール世界最終予選メインキャスター決定!
・ラジオ宣伝
・オトノハ更新

櫻井さんいくつキャスター業こなせばいいんだよ!(笑)
いやいや、とっても嬉しいけどね(*´∀`*)
夜中もキャスター&レポーターで出演してるし!コンサートと被ってて大変だろうけど、持ち前の筋肉で頑張ってほしいね♪

オトノハ・・・・・・やっべぇぇえ!
読みながらあんなに興奮したの久しぶりだ(爆)
第1回が仕事の話だったから、あのままいくと思ってたから家族の話で気分がおかしくなってしまったよ(^^)/
さ く ら い ダ イ ス キ ☆


続きを読む >>
| 2008.04.21 Monday | エキストラ*番協 | comments(3) |

嵐 に 逢 え る  
20:24
やっと全公演分の当落確認ができるようになりましたね(`・3・´)

ARASHI Marks 2008
Dream "A" live


大阪、名古屋の時点で友達も含め厳しい感じだったから怖かったんだよね。
東京倍率ハンパないって聞いてたし★

今日お昼頃に始まってるの知ったので、昼休みにさっそく電話!
なかなか繋がらなくて昼休みある小テストの勉強&ご飯が全く食べれませんでした(爆)
けど!そんなのは今日はどうでもいい!(・・・)ってことで、かけまくり〜の♪
友達にかけまくってたら、どこにかけてるの?って聞かれて「当落・・・コンサートの」って言ったら、みんなドキドキする!って言って静かになってしまいました(´□`)

あたし名義の結果、 1勝1敗。
14日のみ2公演申し込み無事当選してましたw
すぐさま、みずき(相方)に電話☆折り返しかけてくれて、結果を連絡(・∀・)
帰宅してから、相方から電話!
結果 15日当選!!!!!!
1勝3敗。

ってことで、希望通り東京両日参加決定ですヽ(*´∀`*)ノ

本当に一安心しました☆
でも、嵐友ちゃんからメール何通か着たんだけどほとんど全滅か片方ってのみってのが多くて;
安心したのも束の間。
心配しちゃってしょうがないよ・・・(つД`)
無事にみんなコンサートに行けますように・・・


明日は、TimeコンDVDが届きますw
凄まじく楽しみ!(笑)今までのコンDVDで1番楽しみかも♪♪♪
明日じっくり観るためにも、今日予習進めとかなきゃ;

続きを読む >>
| 2008.04.15 Tuesday | CONCERT | comments(2) |

あらしぼけが流行ってる
17:52
タイトルは気にしないで(笑)あ
たしと約1名だけの間では流行ってるんでタイトルにしちゃったぜいw

いよいよ新番組2つ目、

VS嵐

始まり〜始まり(・ω・)
いやぁー、おもしろかった!(笑)
お昼の嵐の番組で1番おもしrあっ、これ以上言わないようにしといきます★
でも、ゲーム形式の番組を嵐にずっとやってほしかったら始まってからずっと笑っていました(`・∀・´)
智くんはさすが!って感じだったね☆運動神経バツグンだしw
やまたろコンビはやっぱ最強だし!てか、「俺らは嵐の中でも1、2を争う仲だからね」っていうのにはズキュン!でした(爆)
反則でしょーにた
相葉さんも10ポイントで攻めまくってたし(笑)、今回のMDAはしょうがなかったよね(^^;
ちょっとまつもっさんが櫻井を指してたのには不思議だったけど、他に指す人が居なかったんだろうね(笑)
12時頃に15秒Ver.のTimeのCMも見れて満足してたら、番組中に30秒Ver.を録画することができたんで何回もリピってました(*´ω`*)やっぱ、Timeは本当に良いコンサートだった!演出から内容、全て☆
CMの中に出てきた二宮さんに打ちのめされました―(*´Д`)―
あとは、Cry fou〜かな♪早く見たい!聞きたい!!堪能したい!!!


そして、ジュンスタでは新たに DO MY BESTがかかりました!(大文字?小文字?)
最初からテンション高めに、うぉーお!うぉーお!って始まるんだけど凄い良い曲だった★
歌詞が良すぎて今のあたしは泣けました・・・(爆)
N→A→J→S→Oでソロもあるんだけど、その部分とかまた最高でしたw
絶対コンサートやったらテンションおかしくなるんだろうなぁハート

続きを読む >>
| 2008.04.12 Saturday | TV番組 | comments(0) |