Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定
<< 幸せのチケットに差はないサ(…) | main | 勝手ながら。 >>




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

それぞれの笑顔の理由
18:30
珍しく2日続けて更新★+゜

昨日のZERO・・・・・・泣きました。
報道番組のニュースじゃない部分で泣くなんて、傍から見たら 変 に思うかもしれないけど。
何にもなかったのように、いつもと同じようにたたずんでて。
それでも、左手は右手を隠していて。
カメラ越しにも分かった。ギブスだと心配をかけるから、テーピングで固定するっという心遣い。
本当は、人生で初めての骨折で不安で痛くてしょうがないはずなのに;
イチメンのコーナーでいつもと立ち位置も違くて、差し棒も慣れない左手で持って解説してくれてて・・・その姿見たら泣けてきた(´Д`;)
最後、村尾さんに事故のこと聞かれた時のあの笑顔は頭から離れられない。

その次の宿題くんとギャップがありすぎて、いつもだったら笑わないだろうなってところでも笑ってた。

コンサートでも、メンバーみんなで翔ちゃんを助けて、メイクは相葉くん。
MCの際のペットボトルはメンバーみんなで開けてあげたりしたり。
骨折した話を二宮さんが笑い話して、不安をさせないようにしたり。
4人でコンサートやるかと思って不安だった。とか、相葉さんがいつも自分の振りも忘れるのに翔ちゃんのところも覚えててあげてたりした。
ってのを聞いて本当に感動した。
その場に居れなかったことが、とても悔しいけど本当に嵐っていいな。
嵐についてきて良かったって思えた。


バレーボール、収録、コンサートetcたっくさんあるけど、頑張り過ぎないで!
いつものボケキャラ開花してきた櫻井氏でいてね☆



日常のこと。(また病んでたりするんで、スルーしてください)

今日、また1人学校のジャニーズ好きな友達にこのブログ教えた(・∀・)
実はこの子に去年と今年の嵐のアルバムを貸したっていう☆
錦戸くん大好きだけど、翔ちゃんの魅力も知ってもらえたらいいんだけど(・・・)
その子がブログ教えてくれて、3年間クラス同じで最近よく話すし良い子だから大丈夫かなっと♪
きっと、これ以上学校の人に教えることはないだろうな・・・。
色々めんどいし(爆)
これを機に、これからもたくさん話して、遊んでいきたいな♪よろしくねっ≪私信




最近、クラスのこととか色々考えすぎて頭痛が治らない;
あたしの場合、考え出すとそのことだけに集中して何も考えることできないのね(;Д;)
それで考えすぎたんだろうね?頭痛くなるの。
別にクラスが嫌なんじゃないし。居づらいワケでもない。むしろ去年と比べたら天国みたいな感じ←
嵐友ちゃんに「今年は楽しそうだもんね♪良かった」って言ってもらえるほど(笑)

けど、あたしは人としてこれでいいのかな?って考えてしまうのよ。
もっと他人を思いやって、自分が犠牲になっても人のために行動すべきなのかと。
みんなが笑顔になれる方法って、本当はもの凄く簡単なはず。でも、それが見出せない。
あたしはどうすればいいの?あたしは何かするべきなの?
ただ見てられるだけじゃ分からないし、伝わらない。

よく友達に言われる「みほって優しいよね!」って。
本当は優しさの欠片もないんだよ。自分勝手なだけなんだよ。自分が幸せならそれでいいんだって思ってるんだよ。
だって、そうじゃなかったらみんな楽しく過ごせてるはずだもの。


自分自身が大嫌い。


| 2008.06.03 Tuesday | 櫻井翔 | comments(3) |


| 2008.06.08 Sunday | - | - |
Comment
コメありがと(´`)

うちも
自分自身が大嫌い(゚ё゚)


悩みは尽きないよねーorz
From.ゆきよん 2008/06/03 9:44 PM

お久しぶリいの(^ω^*)
コメントしてみた?☆`

なんかあったの(´;ω;)?
なんかあったら言えよ?
櫻村こんびの仲なんだから?

From.ちかぽむД` 2008/06/03 11:32 PM
お久しぶり♪
コメありがとっ★

会えるの?!やった★
楽しみ〜♪

いいよねぇ
すごいよねぇ
うらやましいよねぇ←しつこいっ
ホントになぜいたの?って思うけど・・・

ZERO見た!!
感動だよね・・・
みんなのためにギプスつけてなかったところトカ・・・
カッコいいなって・・・♪
From.ゆーな 2008/06/06 4:17 PM