Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定
<< どれだけ手を伸ばせば | main | それぞれの笑顔の理由 >>




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

幸せのチケットに差はないサ(…)
17:58
ついに名古屋公演も終わりましたね!
無事に終わってよかった(;Д;)
でも、翔ちゃんが親指骨折しちゃったのだけが心配であります。
学校帰りに、スポーツ新聞買ってきちゃいました・・・。
早く、無事に完治しますように。


あたしはというと、名古屋初日に千鶴@潤と電話してました(`∀´*)♪
9時過ぎに電話しはじめたんだけど、する直前にさおり@翔から終了報告メール!
ありがとねぇ≪私信
超良い席だったらしく、凄い興奮してた(笑)羨ましかったです←
そして、電話電話♪
相談とか愚痴とか最初に話してから、またいつも通りの会話(^ω^)
あたしたばーかー(笑)色々命名しちゃったねw
また近いうちに語ろう!あんなにツボが合う人滅多にいないよ★
…まだ1度も会ったことないもんねー(爆)

そしてそして、人生初! 友達が結婚 しました
嵐を通じて知り合った方なんだけど、本当の妹のように接してくれてて。
本当に自分のことのように嬉しかった!
ドレス姿が本当に本当に綺麗で見惚れてしまいました…(*ノД`)
遊びに行くから待ってろよ!(笑)



ドームのチケットについて。

14日:あたし名義。

アリーナEブロ

かなーりテンション上がりました!
そして席番号も1桁(゜Д゜**)!!!!
もしかして前、通路みたいな感じなのかな?
凄い騒いでも前の人にぶつからないーww←
あたしね、自分名義でドーム4回取ってるんだけど。そのうち3回アリーナなの!
そのこと、チケットどうだった?ってメール着た嵐友ちゃんに話したら
「みほ、相変わらず凄いね」って言われた(汗)
…ちょっと自分、キモい(爆)


15日:41ゲート。たぶん、天井席★
でもいいもん!入ったことないゲートだし、見たことない景色から眺められるからねっw
きっとみんなと席遠いんだろうなーっと思ってたら、さおり@雅とまき@翔と近かった!
まきとか地元一緒だから、一緒に行く予定なんだけどね♪


みんな!騒ごうね♪そして会おう!語ろうね!
早く2週間経ちますように…☆

あたしは今週の金曜、土曜文化祭でダンスして牛丼作って頑張りますw
| 2008.06.02 Monday | CONCERT | comments(0) |


| 2008.06.08 Sunday | - | - |
Comment