Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定
<< 弁護士役に立ち向かう! | main | 幸せのチケットに差はないサ(…) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.06.08 Sunday | - | - |

どれだけ手を伸ばせば
14:49
驚くべきことに約2週間更新してませんでした…(つД`)
あっという間な感じだったから、そんなに更新してなかったなんて思ってもみませんでした★(爆)

学校では、テストがやっと終わりましたw
出来は聞かないで←
でも終わったと思っても漢検があったり、文化祭があったりで夢コンまでまだまだ忙しいんだけどね(^^;
それに、あたしのクラスは有志でクラス全員で踊るから朝から練習するしかない…。
今のクラス、凄い居心地いいからこれがなれけば凄い良いんだけどね;


えーっと。まずは、

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

いよいよ始まりましたね(`∀´**)!!
あたしはまだ行かないのに、大阪初日にみほ@和と電話して異様にテンション上がってた♪
昼休みに話してたんだけど、友達があたしが爆笑してるから不思議な顔するくらいだった(笑)
月曜は、昼休みにみずき@翔と電話♪
内容は色々。でも、主に夢コンについて★
早く14日にならないかな♪嵐に、みんなに会いたいな。
みんな!騒ごうぜw←


おっつ!忘れそうだった(゜Д゜)
嵐新曲*花男Fの主題歌 One Love 6/25発売決定!
そりゃあ、もちろん両買いだけどねw
でも、花男関連でかなり出費するなー。
シングル買うし、雑誌も買うし、前売り券ももう1つ買うか迷ってるし、写真集予約するし…。
なんか、花男関連になるとあたしって誰担だか分からなくなる(爆)
きっと道明寺が大好きなんだろうな♪♪♪



それじゃあ、コメレスに伺います(*´∀`*)

| 2008.05.24 Saturday | CONCERT | comments(1) |

スポンサーサイト

| 2008.06.08 Sunday | - | - |
Comment
ほんと、1人で行くとか自分でびっくりした←
高3の乙女がすることじゃないね、うん(笑)
だよね★“思ったよりおもしろい”よね(笑)
けど武蔵がかっこよすぎてやばいわー!!><黒くても汚くても潤くんは素敵すぎた><
また花男とのギャップがいいんだよねぇヾ(o´∀`o)ノ

そうなの!?
私、みほと会って割とすぐに「みほって観察力すごいなー・・・」って思ったよ(´▽`)

花男ラッシュそろそろ訪れるね★
私も隠し砦関連の雑誌は表紙でも我慢して買わなかったけど花男は無理!!(きっぱり
写真集も予約するしお財布の紐だらだらだわ←

司に会いたいなぁ。。。(ノД`)
From.千鶴 2008/05/26 12:38 PM