Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定
<< 誓いの夏 | main | どれだけ手を伸ばせば >>




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

弁護士役に立ち向かう!
18:24
GWがいつの間にか終わってしまってビックリ(゜Д゜)★
あたしは、日光に行ってきました!人混みハンパなかったよ!
世界遺産にたくさん指定されてるからだったのかな?
でも、天気も良かったし景色も良かったし(・∀・)本当に充実しましたw
帰りにね。にのみやって所寄った(笑)
二宮金次郎の銅像写真撮っといたいぇーいw

そんな感じで連休は終わり!

この前の99プラス@潤、かなりおもしろかったね♪
岡村さんとの会話があんな感じに笑えるものになるとは・・・(*´∀`*)
あっ!あの大仏、高校から見えるんですけどー(爆)
小さい頃よく大仏の真似してたし(・・・)
本当に来てくれればいいのになっ♪目と鼻と頭から嵐、登場してくれたらいいのにな(笑)

食わず嫌い王良かったねっw
 
小雨

潤くんがやけにカッコ良く見えた(笑)
真央ちゃんの話を黙って聞く顔が・・・キュー(*´Д`*)ーン!でした。
あと2人だよっ!できれば続いてください・・・☆


今日は24時間テレビ決定以来の衝撃!

大野智 初連ドラ&初主演

斗真くんとのW主演決定!!!!!


おめでとう!おめっでとー!さとしーーー(´・ω・`)
やっぱし今は智の時代だねっ☆
前々から噂はあったけど、まさかな・・・っと思ってたからさ★
あっ!ごめん、決して差別してるわけじゃないよ!信じられなかっただけ(`∀´*)
でも、智くんも嘘かと思ってたって言うからなんか安心した≪え
智が黒髪だよー(゜Д゜三゜Д゜)復讐に燃える弁護士役だよー!
どうしよう・・・早く見たい(*´`)
どこか凪と似てるなぁーっと思ったのはあたしだけでしょうか?

| 2008.05.09 Friday | 大野智 | comments(2) |


| 2008.06.08 Sunday | - | - |
Comment

お久しぶりです(*^_^*)
我らがサトスくんのドラマ
早く観たいねっww
絶対惚れるんだが!!え

ドームもうすぐだねっ☆
久々会いたいっす!!
もう少ししたらバイト
始めるから、お金が
貯まったら遊びましょ!
リアルに現財産300円や←

また来るね\(^O^)/♪


From.ゆか(松)←  2008/05/21 12:28 AM
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
From.競馬予想 2009/05/03 4:11 AM