Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

声が聞きたい
21:13
正直言って……複雑です。




以下、二宮和也さんのことで思ったことをそのまま書くのでスルーしてください;

続きを読む >>
| 2007.08.13 Monday | 二宮和也 | comments(3) |

*入所日*
19:23
二宮和也 ジャニーズ事務所入所日
おめでとう(**´∀`**)

誕生日祝ったと思ったら、入所日だったのねハート
6月は二宮月だねっ☆(笑)
ドラマもやってるし、本当太郎一色な季節です・・・ラッキー

続きを読む >>
| 2007.06.19 Tuesday | 二宮和也 | comments(2) |

祝☆カズ
22:42
二宮和也様
24歳のお誕生日
おめでとうヽ(´∀`*´∀`)ノ

どんな誕生日を過ごしているでしょうか?
きっとお仕事頑張ってるんだろうね。山田太郎してるかな。

時折見せる、何かを考えてる顔は格好いいと思う反面、恐いと思う時もある。
けれど、同じ顔からだされる優しい笑顔は不思議と安らぎを与えてくれる。

コンサートで凄く実感すること。
それは、ファンと同じ目線で見てくれてるということ。
他のメンバーももちろんあるんだけど、1番思うのは二宮さん。
それはやっぱり嵐を誰よりも愛しているからだよね。

何でもこなすつまり器用
本当にそのままの人だと心から思う、尊敬する。

この24歳がニノにとって素敵な1年になりますように‥

| 2007.06.17 Sunday | 二宮和也 | comments(0) |

これのことだったの?
17:37
1時間目と6時間目、思いっきり寝てたみほですたらーっ
最近、学校着いた瞬間から睡魔が襲ってくるのどんっ
この前は、薬飲んでいったから当たり前だったんだけど。今日は飲んでもいなかったのにー泣き顔
だから今、寝すぎて瞼が重い・・・≪どんだけー


ずっと気になってた昨日のゲームニッキのことがちょっと分かったような気がしますわーい
いつもお世話になってる、とんすけさんとこに書いてあったんだけどね。にのちゃん
・・・・・・しーえむぅ〜!!!!!それもちょっと凄すぎる・・・!内容は自分の目でご確認ください!!
J-Webへぴかぴかぴかぴか
本当に世界的俳優なんだね・・・どんどん先いっちゃうんなぁー。
でも、凄い嬉しいねぇーニコニコ
最近つくづく思うことは『嵐のファンでいられて本当に嬉しい』ってことポッ


*コメント返信しにいってきまぁーす*

| 2007.05.28 Monday | 二宮和也 | comments(2) |