Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

幸せは近くで待ってるよ
23:58
最近、週1の更新になってるよね★
反省・・・(;´□`)休みの日しかPC触らなくなってきちゃったの;
中学の頃のあたしからしてみれば、考えられないわ(爆)

今、友達のブログ回ってて運命を感じた!
まき@翔の日記のタイトルが、あたしのもう1つの日記の今日のタイトルと一緒だったの(・∀・)
さすが茨城の櫻井ヲタ(笑)!!!

更新してなかった間のこと書かなくちゃ☆
・櫻井ソロ ネ申 (毎日10回ぐらい聴いてます)
・ブランチ宣伝 智に大爆笑
新曲「One Love」決定!花男主題歌★
・花男F前売り券発売開始!
・武蔵からのポストカード

もう最初のは言わなくても伝わるねw
翔ちゃんの嵐に対する考え、自分のラップに対する意気込みみたいなものが伝わってきて
「温室の雑草が〜」ってところと「いままでもこれからもこのメンツです」
ってところが本当に好きヽ(*´∀`*)ノ 英語と日本語の交互の部分もダイスキ!

ブランチで花男Fの映像流れて超ウハウハしてました♪
道明寺マキシマムかっこよっ!
裸でつくしちゃんと抱き合ってた映像とか・・・動揺を隠せませんでした(爆)
新曲もとっても素敵だったねw
コンサートで歌ってくれるはず・・・だよね(´`?)
感動して泣くかもしれませんな(爆)

昨日、見覚えのない長さのポストカードが届いててよく見たら
17日のイベントに参加された方向けに作成しました
っと書いてありました(・∀・)!!
まつもっさんからの直筆(コピー)メッセありでした☆
これってやっぱ代表者にだけなのかな?・・・みほカラコいる?≪私信



金曜日の相葉さんのラジオについてちょっと触れます。

 

続きを読む >>
| 2008.04.27 Sunday | RADIO | comments(1) |

未来に繋がってるんだ!
20:43
複雑な夢を見ました。
それは櫻井氏が出てくる夢でした。
ラジオ収録現場にて*
私:あの、これ・・・読んでください。私が書きました!
とラジオをやめないで!と書いたハガキを手渡す。
櫻:あっ!これ書いたの、きみ?文章能力あるなーって思ってたんだよね☆

ズキュー(*´д`*)ーン!!!

そのあとも色々あったけど、嬉しすぎて忘れました(爆)
これが夢でなかったらありえないぐらい幸せなんだけどね(;д;)笑
けど、この場面がラジオ最終回の収録前っていうのが切ないね、、、


今日のジュンスタにて、

Move your body

シリウス


流れましたー(・∀・*)!
Move your bodyはかなりのお気に入りです♪凄いドラマチック(*´`)
翔ちゃんのラップと超カッケーよんw(笑)
何度聞いても飽きない!ロック系?な曲調。
シリウスは、和→雅→智→翔→潤の順にソロあり!
いつも智が歌うような大サビはまつもっさんが歌っておりました(`・∀・´)
めたんこ良かったよー!バラード系**
・・・めたんことか久々使ったなぁー≪聞いてない

続きを読む >>
| 2008.03.29 Saturday | RADIO | comments(3) |

愛することを諦めない。
17:20
春休みに入った途端、風邪をひいてしまいました(;つд`)
軽くショックです。心機一転、勉強を頑張ろう!バドミントンをいっぱいしよう!と思ってた矢先だったから;
27日までには、鼻づまりと頭痛だけでもどうにかしたいなぁー。


昨日は2度も泣きました。
1つは、櫻井翔のSHO BEATが来週で最終回という衝撃(゜Ц゜`)!
思わず泣き出しました。「なんでー!なんでー?!」を独り言で何度も言ってました(爆)
翔くんの口から「突然ですが」って出た瞬間、何事かと思いましたけど;
先週、重大なお知らせがありますって言ってたけどこんなことになるとは予想もしてなかったから、うわ〜ん!って感じでございます、はい・・・。
最近、堰を切ったように前かけた自作曲かけ出したから変だなっと思ったけどこんな展開になるとは★
ラジオ聴き終わり、そのままお姉ちゃんの元へ(笑)
「来週で終わっちゃうよ〜(>_<)!」って言ったら、・・・笑われました。ありえなさすぎるって意味で笑ってたらしいです(・・・)
そんな気持ちのまま櫻井ヲタのゆうかちゃん、同じ学校の相葉担にメール。
相葉担に慰めてもらいました(´・ω・`)
そして、親友に電話。来週その時間に家に居れないから、録音を頼みその他色々最近のことを話しましたw同窓会したいねー!とかね♪
夜にゆうかちゃんからメール着て、色々話してやっぱりここは!ってことで4人で愛を伝えることに...
早く4人で会いたいねー!ドタキャンしてごめんね!
てことで!櫻井に送りつけちゃうよー(笑)待ってろよヽ(・∀・´)ノ
でも、これで本当に終わりなの?最終回なの?もうラジオからあの素敵な声は聞けないの?
今1番の疑問です。

あとは大河ドラマ(笑)
瑛太が出てるから見出したんだけど、もう見出したら止まらなくって☆
歴史も知れるから勉強になるし、一石二鳥だよんw

続きを読む >>
| 2008.03.24 Monday | RADIO | comments(2) |

SHO BEATにて
21:24
今日のSHO BEATで夏コンのタイトルについて解説していました。

完コピを頑張りましたが、「えーっと」とか「まぁ」って言葉は時々抜かしてたりするんで・・・そこはご了承ください。

続きを読む >>
| 2008.03.02 Sunday | RADIO | comments(3) |

運命的の五叉路
23:41

ちょっと異様な寒さ&寝不足&時間がないので
箇条書きっぽく書きます。


今日の翔と和のラジオについてです!

続きを読む >>
| 2007.10.21 Sunday | RADIO | comments(1) |