Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

あらしぼけが流行ってる
17:52
タイトルは気にしないで(笑)あ
たしと約1名だけの間では流行ってるんでタイトルにしちゃったぜいw

いよいよ新番組2つ目、

VS嵐

始まり〜始まり(・ω・)
いやぁー、おもしろかった!(笑)
お昼の嵐の番組で1番おもしrあっ、これ以上言わないようにしといきます★
でも、ゲーム形式の番組を嵐にずっとやってほしかったら始まってからずっと笑っていました(`・∀・´)
智くんはさすが!って感じだったね☆運動神経バツグンだしw
やまたろコンビはやっぱ最強だし!てか、「俺らは嵐の中でも1、2を争う仲だからね」っていうのにはズキュン!でした(爆)
反則でしょーにた
相葉さんも10ポイントで攻めまくってたし(笑)、今回のMDAはしょうがなかったよね(^^;
ちょっとまつもっさんが櫻井を指してたのには不思議だったけど、他に指す人が居なかったんだろうね(笑)
12時頃に15秒Ver.のTimeのCMも見れて満足してたら、番組中に30秒Ver.を録画することができたんで何回もリピってました(*´ω`*)やっぱ、Timeは本当に良いコンサートだった!演出から内容、全て☆
CMの中に出てきた二宮さんに打ちのめされました―(*´Д`)―
あとは、Cry fou〜かな♪早く見たい!聞きたい!!堪能したい!!!


そして、ジュンスタでは新たに DO MY BESTがかかりました!(大文字?小文字?)
最初からテンション高めに、うぉーお!うぉーお!って始まるんだけど凄い良い曲だった★
歌詞が良すぎて今のあたしは泣けました・・・(爆)
N→A→J→S→Oでソロもあるんだけど、その部分とかまた最高でしたw
絶対コンサートやったらテンションおかしくなるんだろうなぁハート

続きを読む >>
| 2008.04.12 Saturday | TV番組 | comments(0) |

エクセレント!
23:48
4月になって2回目の更新(・・・)
更新率低くてごめんなさーい!一応テストだったんだもん(笑)


更新しない間に、櫻井キャスターは五輪キャスターに決まり。
驚きの嵐4!は大爆笑のうちに終わり。
アマツカゼは東京千秋楽を迎えて。
そして、今日電波ジャック!&アラシちゃんスタート★
全部まとめておめでとちゃーん(^ω^)♪
舞台の方もカテコ大量にあったらしいし、本当に凄い凄い!
この調子で大阪も突っ走ってください!がんばれー!!!

まだ、電波ジャック確認できてない。
トップバッターとアンカーのは確認したんだけど。
あっ、今翔ちゃん確認中!確認ちゅー!
赤荻アナとの会話があたしはかなーり大好きです★なんか素っぽくない?(笑)
・・・おめざ・・・豆乳。前は蕎麦だったりした・・よ ね?
櫻井さんの携帯(*´`)あたしも今度あの色にしようかな☆
!!! あの可愛い声の弟さんがラグビーやってるなんて想像できない
はなまる見て書いてると書くこと多くて困る**
ライバルの顔可愛いなぁぁぁあ♪

アラシちゃんおもしろいねぇヽ(*´∀`*)ノ
まさかここまでとは・・・(爆)
松本ちゃーんとか、二宮ちゃーんとかウケたしw
相方と「〜ちゃーん」って見ながらしあったりしました(・∀・)笑
ランドのヒミツ見ながらずっと「いいなぁ、いいなぁ、行きたいなぁー」って・・・まつもっさん行くのか・・・あたしも行きたいなぁ(爆)
櫻井さんが受け持つヒミツがなかったのはちょっと悲しかったけど、とにかく今日はおもしろかったから良し!≪何様?

あっ、櫻井さんで思い出した★
新連載のタイトル決まったねw なんかっぽいなって思っちゃった(´∀`)
画像とかメンバーの話とか今後色々書いてくれるといいな♪♪



当落いよいよ始まったね!
東京はいつからなのー???

続きを読む >>
| 2008.04.10 Thursday | TV番組 | comments(1) |

9枚→7こ
13:41
昨日は落ち込んだり、爆笑したり忙しい日だった★

爆笑したのはフレパなんだけど、落ち込んだのはね・・・歯医者なの。
あたし歯医者怖いから嫌いなの(・・・)だから、全然行ってなかったんだけど。
最近奥歯にあいた穴が結構ヒドくなったかなぁーっと思って行ったら凄いことになってた;
「あらぁー、本当に深く穴あいちゃってますね。これ神経までいっちゃってるかもしれないから、後日時間かけてやりますね」って。

まっ・・・まじっすか・・・?!
神経ってことは抜くってことだよね?ショックすぎて、なぜかみほ@和にメール(笑)
「総入れ歯にならなくて良かったじゃん!」って励まされました(´Д`*)
ありがとね、舞台前に・・・気持悪い話聞かせてごめんね(爆)
歯医者行って帰ってきたら、急にその歯が痛くなってきてかなりヤバかった;
痛み止めもらったから飲めばいいんだけど、我慢してみました・・・w
でも、金曜に1時間かけて治療してきまーす!≪え


そして、そして昨日のフレパ最高だったね!!!
登場の音楽、あたし大好きな曲だったから超嬉しかった(*´∀`*)
なんだっけ、あれ?おっけーおーらいいい恋しよう!だっけ?
昨日1番活躍してたのは、二宮さんだよね
ん?って思う人は言わなーい!(笑)おもしろかったから、その人のおかげで9枚も取れたんだしね♪

バナナのサッカーゲームでも年下コンビ。
どんだけ気合うんだよ(`・ω・´**)!!!
って思いながらずっと見てて櫻井氏をちゃんと見てなかった(爆)
ナイスバナナ!だったねw
バカみたいに肺活量ある人、本当凄くて驚いた(゜Д゜)
勢いよくって1発目からみんなの心を掴んだね*
でも、やっぱあたしはそれを後ろで見てる山コンビが好きです(*´`)
癒されるー!お前ら2人で和やかすぎるだろーって(笑)
音あわせクイズとクイズ&ランニングのやつは、また見直します!ハマッたから♪♪

最後の展開には誰も予想してなかったね★
見ながらママ@智と「この前フレパのたわし買ってくれば良かったね(笑)」なんて会話をしながら見てました(・∀・)
翔ちゃんが深海選んだのは、高所恐怖症だからだよね(笑)
あと最後気になったのは、なぜ櫻井さんだけぬいぐるみが変わらなかったかってことなんだけど☆ずーっとプーさんだったよね?お姉ちゃん@潤と、そんなプーさん好きなの?って話してた(^^)/
ぬいぐるみを持ってる嵐さん・・・可愛かったなヽ(*´ω`*)ノ

それじゃあ、感想はこのへんでw

| 2008.04.01 Tuesday | TV番組 | comments(2) |

今を ひたすらに
16:29
2日ぶりのパソコンにた
中間テストの為、ちょびっとだけ我慢してみました。
現代文はできた・・・はず!他のものはもうダメだっ★
でも、お姉ちゃんにも助けてもらったからよろしくない点数だったら、やばいんですが;

★食わず嫌い王!
・・・翔ちゃん分かりやすっ!!(笑)
全国にヘタレアピールしちゃったねあ
もうさぁー、二宮さんの時もそうだったけどファンなら見た瞬間分かっちゃうんだよね(笑)
それが、なんかおもしろくって(*´∀`*)
嵐のA・RA・SHIの個々の合成が見たいっ!
素晴らしく可愛いね* 合成した2人とも同じように恥ずかしそうでほぼ合ってるっていうね♪
・・・でも、潤くんがやったらどうなるんだろうなー。ってちょっと不安もあるわ≪宿題くん


★WC先輩が後輩を応援CM
やっと昨日で6人全て見ました笑顔
櫻井さんのはいつ見ても素敵です。素敵すぎて言葉にできない(≧ω≦*)!!
二宮さんの声・・・悩殺ハート
あの髪型もあたしすっごい好きなので、ときめきMAXです♪
嵐のほかで、誰が好き?って聞かれたら速攻いのっちですヤッタv
『お前ら?!』みたいに周りを指差してるポーズがいのっちらしくて凄い好きなの☆




以下、ワタクシゴト。

続きを読む >>
| 2007.11.16 Friday | TV番組 | comments(5) |

パープルに染まる
20:57
やばい!

可愛すぎる!!

ミニステから大宮手繋ぎ(≧∀≦**)!!
でも、最後の最後で触れてもらえてた(笑)
二宮さんが笑いながらお辞儀してたよ♪

やっばい・・・櫻井さんが・・・・・・カッコ良すぎです。
紫も似合うよねぇー♪今回の夏コンで再確認したけど、今回のMステは本当素敵☆゜*.+
ダイスキです。

モデルさんが主に喋り担当の日だったのね。
でも、翔ちゃんが一言も話してませんでしたけど(;´д`)
あの立ち位置にいれば分かってたけどね(涙)
でもでも、相葉さんも可愛い!ってか、みんな超可愛いんですけどー♪
コンサートでサビ踊って走ってたけどだったから、まさかあんなことになってるとは・・・
やっぱり、ファンが見たい嵐を嵐も分かってちゃってるのね♪♪♪

宇多田さんに、つんつんして話しかけられてるの教えてあげてる姿に

キュ―(*´w`*)―ン

やっぱり優しい!さすが、友達なだけあるね♪♪♪


潤くんもう少し智くんにチカヅキタイしちゃえばいいのに(笑)


もっと書きたいけど、感想はこのへんで☆

来週も楽しみだねぇ(≧∀≦*)!!

| 2007.08.31 Friday | TV番組 | comments(2) |