Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

幸せのチケットに差はないサ(…)
17:58
ついに名古屋公演も終わりましたね!
無事に終わってよかった(;Д;)
でも、翔ちゃんが親指骨折しちゃったのだけが心配であります。
学校帰りに、スポーツ新聞買ってきちゃいました・・・。
早く、無事に完治しますように。


あたしはというと、名古屋初日に千鶴@潤と電話してました(`∀´*)♪
9時過ぎに電話しはじめたんだけど、する直前にさおり@翔から終了報告メール!
ありがとねぇ≪私信
超良い席だったらしく、凄い興奮してた(笑)羨ましかったです←
そして、電話電話♪
相談とか愚痴とか最初に話してから、またいつも通りの会話(^ω^)
あたしたばーかー(笑)色々命名しちゃったねw
また近いうちに語ろう!あんなにツボが合う人滅多にいないよ★
…まだ1度も会ったことないもんねー(爆)

そしてそして、人生初! 友達が結婚 しました
嵐を通じて知り合った方なんだけど、本当の妹のように接してくれてて。
本当に自分のことのように嬉しかった!
ドレス姿が本当に本当に綺麗で見惚れてしまいました…(*ノД`)
遊びに行くから待ってろよ!(笑)



ドームのチケットについて。

続きを読む >>
| 2008.06.02 Monday | CONCERT | comments(0) |

どれだけ手を伸ばせば
14:49
驚くべきことに約2週間更新してませんでした…(つД`)
あっという間な感じだったから、そんなに更新してなかったなんて思ってもみませんでした★(爆)

学校では、テストがやっと終わりましたw
出来は聞かないで←
でも終わったと思っても漢検があったり、文化祭があったりで夢コンまでまだまだ忙しいんだけどね(^^;
それに、あたしのクラスは有志でクラス全員で踊るから朝から練習するしかない…。
今のクラス、凄い居心地いいからこれがなれけば凄い良いんだけどね;


えーっと。まずは、

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

いよいよ始まりましたね(`∀´**)!!
あたしはまだ行かないのに、大阪初日にみほ@和と電話して異様にテンション上がってた♪
昼休みに話してたんだけど、友達があたしが爆笑してるから不思議な顔するくらいだった(笑)
月曜は、昼休みにみずき@翔と電話♪
内容は色々。でも、主に夢コンについて★
早く14日にならないかな♪嵐に、みんなに会いたいな。
みんな!騒ごうぜw←


おっつ!忘れそうだった(゜Д゜)
嵐新曲*花男Fの主題歌 One Love 6/25発売決定!
そりゃあ、もちろん両買いだけどねw
でも、花男関連でかなり出費するなー。
シングル買うし、雑誌も買うし、前売り券ももう1つ買うか迷ってるし、写真集予約するし…。
なんか、花男関連になるとあたしって誰担だか分からなくなる(爆)
きっと道明寺が大好きなんだろうな♪♪♪



それじゃあ、コメレスに伺います(*´∀`*)

| 2008.05.24 Saturday | CONCERT | comments(1) |

嵐 に 逢 え る  
20:24
やっと全公演分の当落確認ができるようになりましたね(`・3・´)

ARASHI Marks 2008
Dream "A" live


大阪、名古屋の時点で友達も含め厳しい感じだったから怖かったんだよね。
東京倍率ハンパないって聞いてたし★

今日お昼頃に始まってるの知ったので、昼休みにさっそく電話!
なかなか繋がらなくて昼休みある小テストの勉強&ご飯が全く食べれませんでした(爆)
けど!そんなのは今日はどうでもいい!(・・・)ってことで、かけまくり〜の♪
友達にかけまくってたら、どこにかけてるの?って聞かれて「当落・・・コンサートの」って言ったら、みんなドキドキする!って言って静かになってしまいました(´□`)

あたし名義の結果、 1勝1敗。
14日のみ2公演申し込み無事当選してましたw
すぐさま、みずき(相方)に電話☆折り返しかけてくれて、結果を連絡(・∀・)
帰宅してから、相方から電話!
結果 15日当選!!!!!!
1勝3敗。

ってことで、希望通り東京両日参加決定ですヽ(*´∀`*)ノ

本当に一安心しました☆
でも、嵐友ちゃんからメール何通か着たんだけどほとんど全滅か片方ってのみってのが多くて;
安心したのも束の間。
心配しちゃってしょうがないよ・・・(つД`)
無事にみんなコンサートに行けますように・・・


明日は、TimeコンDVDが届きますw
凄まじく楽しみ!(笑)今までのコンDVDで1番楽しみかも♪♪♪
明日じっくり観るためにも、今日予習進めとかなきゃ;

続きを読む >>
| 2008.04.15 Tuesday | CONCERT | comments(2) |

想いは繋がる
18:38

今日1日、雨のため何もやる気が起きなかった悪いやつです汗

中間テストまであと1週間ないんだけどなぁー・・・。
てか、来週の水曜日ってゆーね;
今回のテスト頑張らないと来年色々大変になるから、ちゃんと頑張らなきゃいけないんだけど★
特進クラスにやっぱ行きたいし悲しス。
数学だけでも頑張ろうっと!(汗)

今日、お姉ちゃんが『あらし!!』って叫んでたんだけど、耳が悪いをみんなに言われてるあたしは
『ハイジ!!』と聞こえ、『お姉ちゃんはまだあの年でハイジにトキめいてるのか』と思って部屋に行ったら・・・

C1000新CM

でした(;Д;)だから、ほんの少ししか見れなかったんだけどバレーボールのハイライト見てたら無事見れたから良かったv


あっ。夜中に決まったことを発表しますっ!

続きを読む >>
| 2007.11.10 Saturday | CONCERT | comments(2) |

オーラス*うらあらし
16:59

昨日の続き。
思い出したから書こーっと!(笑)

続きを読む >>
| 2007.10.10 Wednesday | CONCERT | comments(3) |