Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

色々おめでとう!
11:11
今日は明日、合格者発表のため会議のためお休みです!
全然知らなかったから、友達が言ってても信用しなかったってことなんだけどね(笑)


携帯&PCのテンプレ替えてみましたw
そろそろ替えたいなーって思ってて、やっとです!
当分、またPCの方は替えないと思います(・ω・)気に入っちゃった☆

土曜日に、映画館の開館と同時ぐらいに花男の新聞もらってきましたv
そんな早い時間にそれだけのために行く人も・・・きっとそんな居ないだろうなぁーって思ったら、案の定でした(笑)
たくさん置いてあったよーーー(`・∀・´)ノ
中は今までのあらすじって感じだったけど、もらえてよかったです!
それから、ずーっとのんびりしてたら色々あって相方と電話♪
最近しょっちゅう話してるね、楽しいね!≪私信
・・・まぁ、頑張ろうぜ(笑)


あっ!書かなきゃ!

山口くん結婚おめでとう!

何にも知らなかったからもう凄いビックリでした(゜д゜)
ファンの人たちの間では囁かれてたのかな?
本当におめでとうございます
どんどんジャニーズも結婚していくね!めでたい!←
あと、

二宮さんCM決定

凄いね!キリンでしょ?
まつもっさんといい、二宮さんといい、C1000といい、嵐って飲料水好きだね(笑)
ペプシと合わせて買ってきまーす(・ω・)ゞ


続きを読む >>
| 2008.03.11 Tuesday | CM | comments(1) |

深い迷路を彷徨ってる
13:38

1週間ぶりの投稿になりました。

にのちゃんの年賀O.A日から見ることができました(・∀・)!!
今のところ毎日欠かさず見れてますニコ
超!可愛いんですけど!!ってか。

あの年賀状欲しいーーー!!!

みなさん思いますよね(´∀`?)あんな素敵な年賀状が届いたお正月なんていうのは・・・1年何でもできる気がするがするよね?(笑)

続きを読む >>
| 2007.10.28 Sunday | CM | comments(0) |

あーらしいずくーる
20:19
脳内翔ショックラブラブ

昨日見たのーラブ
AAAのDVDのCM(**≧∀≦) バンビーノ終了直後にどーんとね(笑)
流れ始めてから録画したから全部撮れたワケじゃないんだけどねひやひや
でも、バッチリ・・・
私服翔ちゃん
いちゃいちゃ智雅
スケスケステージ上のあらしー
それにC&S・・・・・・ありゃあ反則だよー、ジェイストームさんラッキー
あぁー、早く手元においでーポッ

でも・・・あたしの手元には初回盤が届くんだろうか。
一応予約はしたんだけど微妙な感じなのさぁーポロリ


以下、ワタクシゴト

続きを読む >>
| 2007.05.17 Thursday | CM | comments(1) |