Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

弁護士役に立ち向かう!
18:24
GWがいつの間にか終わってしまってビックリ(゜Д゜)★
あたしは、日光に行ってきました!人混みハンパなかったよ!
世界遺産にたくさん指定されてるからだったのかな?
でも、天気も良かったし景色も良かったし(・∀・)本当に充実しましたw
帰りにね。にのみやって所寄った(笑)
二宮金次郎の銅像写真撮っといたいぇーいw

そんな感じで連休は終わり!

この前の99プラス@潤、かなりおもしろかったね♪
岡村さんとの会話があんな感じに笑えるものになるとは・・・(*´∀`*)
あっ!あの大仏、高校から見えるんですけどー(爆)
小さい頃よく大仏の真似してたし(・・・)
本当に来てくれればいいのになっ♪目と鼻と頭から嵐、登場してくれたらいいのにな(笑)

食わず嫌い王良かったねっw
 
小雨

潤くんがやけにカッコ良く見えた(笑)
真央ちゃんの話を黙って聞く顔が・・・キュー(*´Д`*)ーン!でした。
あと2人だよっ!できれば続いてください・・・☆


今日は24時間テレビ決定以来の衝撃!

大野智 初連ドラ&初主演

斗真くんとのW主演決定!!!!!


おめでとう!おめっでとー!さとしーーー(´・ω・`)
やっぱし今は智の時代だねっ☆
前々から噂はあったけど、まさかな・・・っと思ってたからさ★
あっ!ごめん、決して差別してるわけじゃないよ!信じられなかっただけ(`∀´*)
でも、智くんも嘘かと思ってたって言うからなんか安心した≪え
智が黒髪だよー(゜Д゜三゜Д゜)復讐に燃える弁護士役だよー!
どうしよう・・・早く見たい(*´`)
どこか凪と似てるなぁーっと思ったのはあたしだけでしょうか?

| 2008.05.09 Friday | 大野智 | comments(2) |

FREE STYLE
17:32
今日は卒業式の予行練習のため、早帰りでした(^^)/
卒業するみなさん、おめでとうございます。

一昨日かな?また1人、このブログのことをクラスの子に教えちゃいましたw
嵐好きで仲良しなら問題ナッシングかなっと思いまして(笑)


更新しない間にまた凄いことが決まったね。
嵐 SUMMER 5大ドームツアー2008
おめでとうございます!
…このことについてのあたしの感想は追記で書きますので;


行ってきました!
大野智初個展 F R E E S T Y L E





以下、個展関係の感想。と、5大ドーム公演についてなどで読みたい方のみでお願いします。

続きを読む >>
| 2008.02.29 Friday | 大野智 | comments(1) |

ふりーすたいるな人間
01:16
今日、1日日本史の冬休みの宿題やってたけど結局終わってませーん。
歴史上の人物を1人選んで、作文用紙2枚その人についてまとめて、1枚感想。
ただそれだけなんだけどねアイマスク

なんか世間(嵐ファン)じゃ、大野智の時代がキテるじゃありませんか!

大野智 個展開催

超ービックリしたんですけど・・・☆
昨日の夜にさぁ、千鶴@潤、ひろみ@翔、みほ@和とたくさんメールしてた訳ね。
千鶴にメール打ってたら、みほからメール着て『智くん個展開くってね☆』って内容で、みほがとうとう二宮化したかと思ったの
(※二宮化とはあまのじゃく的な笑)←ごめん!みほあへ
半信半疑だったから、いつもお世話になってるブログさんで確認して実感湧いたって感じ(笑)
どうしよう、どうしよう!
やっぱりこれは初日に行くべき?
それとも卒業式代休の平日を狙っていくべき?
あぁーもう、1人パニックだわ・・・;
でも、絶対行くけどね☆
お母さんに教えてあげたら、『(*´∀`*)行く!いつ?!どこで?!!』の嵐だった(笑)
驚くほど智くん大好きだからねハート
写真集もお母さんが買うからお金が浮いた♪(・・・)
すごい嬉しいらしく、色んな人に買ってプレゼントしようかしら?って言い出す始末です。
こんなに智くんが好きだったとは・・・恐るべし!!
でも、翔ちゃんも嬉しかったろうね(^ω^)前々から言ってたもんね、開いてほしいって☆
写真集に載ってるメンバーのコメントも楽しみだし、これから楽しみがどんどん来るなキャッ
無駄遣いに気をつけないとね★

オリスタを探しに本屋に行ったら【売り切れ】でございやした。
いつかめぐり合えると信じてよーっと(笑)


さっき、前の記事のコメント数見たらあたし的に驚くべき数字だったのよ(゜д゜)
明日の朝ってか、今日の朝以降に返していきます!
待っててね☆

続きを読む >>
| 2008.01.13 Sunday | 大野智 | comments(3) |

いつも心に あの笑顔
20:06
大野智 27歳

appy
irthday day


26歳の智くんにも、たくさんの力をもらいました。
あの笑顔にどれだけ救われたことか・・・。
27歳のこれからも、『リーダー』そしてみんなを和ませる、そんな智くんでいてください。
ずっと ずっと 応援してるよ。



もう1つのお祝い事☆
櫻井さん
ヤッターマン主演
おめでとう!!!

どんな映画になるか凄い気になるけど、頑張って!
規模デカそうだけど、いつもの役者櫻井翔で演じきってください(・∀・)!!

続きを読む >>
| 2007.11.26 Monday | 大野智 | comments(2) |