Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

久しぶりだぁぁあ!
16:55
すんごい久しぶりの更新★

みなさん、ご無沙汰しています(´ω`;)
更新しなかった理由は・・・特にないんだけどね(笑)
PCから遠ざかっていました。


久しぶりに嵐ゴトについて感想書いちゃおうっと(・∀・)!!
★雑誌関係
なんだかんだで、あたしん家はTV雑誌4冊購入いたしました(´∀`)
ジョン*ぴあ*ガイド*Fan
まだ全部は読んでないけど、
5人5様の鼠や、
鍋パーティー、
年末年始を和やかに過ごせること間違いなしの内容盛りだくさんです(笑)

あとは、ポポロ買ったにた
ついつい毎月買ってる雑誌であります。
みんなとてもビジュ素敵ですよ♪

★Mステ
一際輝いてた嵐さん。
一際歓声が凄かった嵐さん。
一際盛り上がってた嵐さん。
本当、カッコ良かったなぁ(*´∀`*)
智、和、雅の仲良しっぷりは終始笑顔でしたmoe
2コーラスも聴けて大満足なんだけど、あえて言うなら・・・!

潤くんのソロの時の4人を映して(´д`**)!!

絶対あれ・・・投げキッスしてたよね?
相葉しか映らなかったけど、あれは確実してたよね・・・?
潤くんをアップで見れたのは嬉しかったけど、4人もバックで映してほしかったなぁーっと。


追記でワタクシゴトの近況。

続きを読む >>
| 2007.12.23 Sunday | 雑誌 | comments(3) |

巡りあえた 偶然に
18:10
お昼はリッチにイタリアンたっくさん食べてきましたみほです(・∀・)!!
・・・はっきり言って食べ過ぎました(*´・ω・)
女5人で、ピザ2枚、シーザーサラダ、牡蠣のなんたらかんたら≪すいません それぞれのパスタやラザニア、パエリアを少しずつ、最後にデザート。
あたしでもお腹がいっぱいです≪・・・


話は変えて、昨日買い物行ったのだよ(笑)
お目当ては、雑誌と無印の封筒と便箋。
無事どちらも買えました(´ω`)v
あたし、デザインするのとか超苦手なんだけどみんなの見習ってみよう!と思います。


続きを読む >>
| 2007.11.25 Sunday | 雑誌 | comments(0) |