Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

振り向けばそこにいる
21:07
今日は、久しぶりに
お父さん お母さん お姉ちゃん あたし
で出かけてきました(・V・)!!
いつも長期休みは4人でちょっと遠くへ出かけるのが恒例行事でありまして☆
けど、今回は少し違う…なぜなら電車で東京に行って来たから(笑)

いつも、出かけるとなると毎回自動車って決まってたから。
それも、東京以外の場所に。



続きに、超ビックリしたやまたろ関連のことも書いてあります


続きを読む >>
| 2007.08.12 Sunday | DRAMA | comments(1) |

二宮金次郎
18:53
忍成くんを追いかけてる太郎くんを見て、お姉ちゃんが言った一言(笑)
横で見ながら、足音超こえぇー冷や汗って。


(´∀`人´∀`)


昨日1日、ずっとこんな顔してましたハート

やまたろの感想書こうか、書かないか迷ってたんだけど…
どうしましょ。

だって

ツボが多すぎる!!!

太郎(にの)が可愛いのは分かってたけど、御村くん(翔)の1つ1つのしぐさが堪らなかったニコニコ

白馬馬たくちゃん
ピアノるんるんたくちゃん
驚くびっくりたくちゃん
走るジョギングたくちゃん
苦笑いたらーったくちゃん
華道かわいいたくちゃん


オープニング…
大爆笑
もんでしたねわーい
楽しんでやってるっていうのが凄い伝わってきて、見てて笑いっぱなしだったんだけど
なんであんなにカッコ良いの?
にのちゃんは、笑ってるけど翔ちゃんカッコつけてるよーラブラブ
2人は前やってた延長線上だから違和感ないけど…
松岡さんがやってるってどうなのよ?≪え
だって、本当はめっちゃ弾いてる人じゃない? だから、誰よりもエアギアー上手かったけど…☆
1番ウケタのは宇津井さんだったハート
カッコ良かったですラブ(笑)

山田家の子供たちは本当に良い子だねポロリ
泣くわけないっと思ってたけど、ニノの可愛さで堪えましたラブ
…うちのお姉さんは泣いてましたけど(笑)



あぁ〜、多部ちゃんになりたい



以下、嬉しかったこと2つぴかぴか



続きを読む >>
| 2007.07.07 Saturday | DRAMA | comments(2) |

旬カーベル☆゛
21:05
久しぶりに学校でちゃんと授業受けてきました≪え

だって、金曜は1日オプセレと準備で。
土曜は文化祭で。
月曜は代休で。
火曜は学校休んだから≪ここには触れないで;

クラスであんま話せなかったけど、いつもよりストレス溜まらなかったから気分スッキリしてる・・・こんなんで良いのかしらって思うけどしょーがない≪爆

あっ!で、隣のクラスの友達と朝話してたらふと友達が
友1『そういえば、朝あそこにロケバス止まってたよね!?』
友2『あっ、小栗くん来てるっぽいね』
私『えぇぇえ〜〜〜!!!なんで?!早く言ってよ!』
って会話になりました。
そういえば、あたしも見たのよ。高校の近くのちょっと観光できる?みたいなとこにスーツ着た男性が4人歩いてたの。いつも居ないから『・・・?』って思ったんだけど★
で、先生もその話に触れててそしたら席が近くの女子が話してたの聞いたんだけど
『あそこが学校になるらしいよ』
って・・・(゜Д゜;;)!! なんで???なんであそこなの?!
だってね、ぜんぜん学校っぽくないのよ。親とかに言っても大爆笑してたしひやひや
その話題も忘れてきてお弁当食べてたら、朝話してた友達2が登場して
『さっき、あの高校にも芸能人来てたみたいだよ。ガレッジセールとか』って言いながら、その写メ見せてくれました!!!
どうしちゃったの?茨城県・・・ってか、地元よ・・・そんな1日で色んなとこで撮影される所だったっけ???

でもでも、旬くん来てたなら斗真くんもいたのかなぁー??
そっちが気になってしょーがないみほでした(^^;


次のに夏コンのこと更新します☆

| 2007.06.13 Wednesday | DRAMA | comments(0) |

まじぃいいいい!!????
15:43
どうしよう

やばい

焦る

うちの相方やはり最強です

にの×翔ドラマの
エキストラ当たったーーーーーーーーー!!!!!!!

明日会えちゃうよー!!!!!



でも、色指定なものが揃わないよ。
うちの学校なんでスカート灰色なんだしっ★ムカつくわー。
どうにかしなくちゃ!!!

| 2007.06.02 Saturday | DRAMA | comments(1) |

目から鱗が飛び出した
18:55
どひゃ〜〜〜びっくり

朝からずっとこんな感じでした;
また休んじゃおうかなーっとか、いけないことたくさん考えてたんだけど、ブログチェックしてたら
『連ドラ』の文字があって、それも夢の競演☆
二宮和也×櫻井翔
もう突然すぎてまだ夢かと思ったよニコニコ
二宮さんがビンボー学生で、それを支えるボンボン学生が櫻井さんってことしか、まだ分からないよー(≧Д≦;)!!
この原作ってどんなのなの?!知っている人いたら教えてプリーズ≪やだよ
他の共演者は?主題歌は??主題歌は???主題歌は????

さっき、公式HPのコメント読んできたんだけどにのちゃんの最後の・・・いや、あえて書かないよあたしは≪笑
でもでも、なんか良かったなぁー猫2


今日、人生初の『女性自身』買ってきました汗
なんか緊張したなぁー・・・。
ネタバレじゃないけど、350円なら買って損なしって感じだったよ≪どんな感じだよ
翔ちゃんの『大人な女性』に対してのトコ・・・あたしは何度も読み直してしまいまいましたポッ
なんかネタバレしたくなっちゃうよー!みんな早く買ってぇー!!
ひろみ買ったかぁー??
翔ちゃんのくびれがーーー!!!!!
あっ、気づいたら翔ちゃんの感想しか書いてなかったたらーっ
しょーがないさ★さくらいさんだもんラブラブ≪何

| 2007.05.16 Wednesday | DRAMA | comments(5) |