Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

それぞれの笑顔の理由
18:30
珍しく2日続けて更新★+゜

昨日のZERO・・・・・・泣きました。
報道番組のニュースじゃない部分で泣くなんて、傍から見たら 変 に思うかもしれないけど。
何にもなかったのように、いつもと同じようにたたずんでて。
それでも、左手は右手を隠していて。
カメラ越しにも分かった。ギブスだと心配をかけるから、テーピングで固定するっという心遣い。
本当は、人生で初めての骨折で不安で痛くてしょうがないはずなのに;
イチメンのコーナーでいつもと立ち位置も違くて、差し棒も慣れない左手で持って解説してくれてて・・・その姿見たら泣けてきた(´Д`;)
最後、村尾さんに事故のこと聞かれた時のあの笑顔は頭から離れられない。

その次の宿題くんとギャップがありすぎて、いつもだったら笑わないだろうなってところでも笑ってた。

コンサートでも、メンバーみんなで翔ちゃんを助けて、メイクは相葉くん。
MCの際のペットボトルはメンバーみんなで開けてあげたりしたり。
骨折した話を二宮さんが笑い話して、不安をさせないようにしたり。
4人でコンサートやるかと思って不安だった。とか、相葉さんがいつも自分の振りも忘れるのに翔ちゃんのところも覚えててあげてたりした。
ってのを聞いて本当に感動した。
その場に居れなかったことが、とても悔しいけど本当に嵐っていいな。
嵐についてきて良かったって思えた。


バレーボール、収録、コンサートetcたっくさんあるけど、頑張り過ぎないで!
いつものボケキャラ開花してきた櫻井氏でいてね☆



日常のこと。(また病んでたりするんで、スルーしてください)

続きを読む >>
| 2008.06.03 Tuesday | 櫻井翔 | comments(3) |

貴方が生まれた日
14:54
1日遅れてしまいましたが。
櫻井翔さん、



もう26歳なんだね。
本当にあっという間だね☆
櫻井さんも好きになってからというもの、寝ても覚めても「あぁ、櫻井。なんで貴方は櫻井なの」っと何度も思ってることか・・・(笑)
“彼がいてくれるから、生きてゆける。”
この言葉に間違いはない。






続きを読む >>
| 2008.01.26 Saturday | 櫻井翔 | comments(3) |

路の向こうは明るいはず
18:49

気がつけばこんなにも放置してました。
あいむそーりーです;
言い訳する訳じゃないけど。今週から持久走が始まったんですよ(・ω・`)
あたしの学校の持久走は、体育(週3)で毎時間4キロ走ることになってるんです。
それも、やらなかったら補習。40分以内にゴールできなければ、それも補習。
だから、運動不足のあたしにとっては地獄!でしかないのです・・・。
帰ってきても更新する気力もなく★
本当申し訳ないです(;´д`)



色々書きたいこともいっぱいあるんだけどなぁ(・ω・)
*男子バレー最終日観戦
*FNS歌謡祭(相葉二宮祭り笑)
のこととか・・・いっぱい!!


よしっ、追記に書きます☆(笑)

続きを読む >>
| 2007.12.08 Saturday | 櫻井翔 | comments(3) |

信じているんだ
19:03
どーもー。眠さバツグンのみほちゃんです(笑)

久しぶりに授業中寝てしまったよ・・・数学。
案の定ワケ分からなくなってしまったYO!
来週中間テストなんだYO!≪え
まっ。こんな話はもういいや。

昨日の出来事書きますハート

続きを読む >>
| 2007.11.05 Monday | 櫻井翔 | comments(0) |

鼓動が 胸をつきぬけ
19:50
曜日感覚をすっかり沖縄においてきたみほです・・・

土曜日だっていうのに、潤くんのラジオは聞き逃すわ。
起きるの12時だわ。
もうまじない。
11時59分にお姉ちゃんがあたしが起きてないのに気づいて探してくれて、『嵐スペシャルだけど起きなくていいの?!』って言ってくれたので気づきました;
ありがとう!お姉ちゃん!!≪え
でも、途中で容量いっぱいになってしまったってゆーね・・・

そんなこんなで、2時過ぎになり携帯ゲームをずっとやってたんだけど、飽きてきたので溜まってる提出物でもやろうかなぁーっと思ってると

Love so sweetがっ!!!

あっ。あたしの携帯の着信はLSSなんです。
その相手はなんとみずき@相方でしたサキ
ビックリして出てきたら『暇だと思って・・・』とか・・・・・・

見抜かれてるー!!!

そこから2時間ぐらい話してたんだけど、電話してる間に6回ぐらいなぜか切れるのふふっ。
お互い電波超良い場所にいるっていうのに、なにゆえ?
でもとっても楽しい時間でした(*´д`*)
早くみずきに会いたいよー!おしゃべりしたいよー!!はっちゃけたいよー!!!
みずきといると楽なの。あと、安心するの。だから時々『聞いてる?!』って怒られるんだけどね(笑)
次に会えるのは12月になっちゃうのかな・・・。
あっ!ブログに書いたってけ?もう色々ぶっ飛んでるから分からないから、書いちゃうね≪え


12月2日
バレーボール最終日
観覧することが決定しました!


友達作戦は失敗したので、ちゃんと自分で取りましたよ☆
全然知らないで、行ける日&見たい対決の日選んだら最終日だったの!
それをジャニーズ好きな学校の友達に話したら、八乙女光くんの誕生日だったの!!
ちょ・・・凄くない?!
もう楽しみすぎる!アリーナの1番安い指定席を申し込んだんだけど、真ん中のブロックの前列部分が取れたの!!
バレーボールはもともと好きでテレビでずっと応援してたから、生で見られるっていうのも楽しみなんだけど、やっぱ翔ちゃんを見れるっていうのがね笑顔
お母さんとみずき@相方と見てきます(・∀・)



残るのは、相葉舞台の観劇をする運のみ!
色々探したりしてるけど、無理っぽいから何日か行って当日券頑張ります…!!
斗真くんの舞台が30人のとこ、300人以上並んだっていうから怖すぎて引けてくるんだけどね泣き
我らには、
勇気*やる気*雅紀のみ!!!
待ってろ!相葉!!(笑)

| 2007.10.20 Saturday | 櫻井翔 | comments(3) |