Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

プーシリーズ第4弾
12:56
いってまいりましたヽ(`・∀・´)ノ

プーシリーズ Episode

アマツカゼ−天つ風−


そしてうけてきました☆青山から送られる素晴らしい風を
屋良くんが観劇しに来てました!!
感想は、追記に書きます。ネタバレ大丈夫な方は開いて読んでください(・ω・)!

*昨日の行動記録*
1時ごろ電車に乗り赤坂TBSへ!サカス広場前を歩いてたらカメラと女子アナさんが通り過ぎました。青木さんっていう人(^^)/
そしてストアへゴー(笑)そこに直筆サイン入りポスターも飾ってありましたw
お母さん曰く、昨日(27日夕方まで)と記載されてたらしく・・・超ギリギリでした((´□`)
ちなみに右から、

ヒミツ.バラス 大野智

いいネタあるよ!(←いつもの!マーク) 松本潤

木曜22時!!
お家に帰ろう!! 櫻井翔


観なきゃソンですよ〜 相葉雅紀

宜しくね!! 二宮和也


◆色は担当カラーで付けただけなんでその色では書かれていません◆

店内の1番奥に噂のポスター(笑)
もうすでに壊れてましたけど、バッチリ写メってきました!
その内容はヒ・ミ・ツ!(・・・)
あたしは見る前に内容知っちゃってたけど、やっぱ翔ちゃんと智くんのは衝撃だったな・・・((゜д゜))!
もうすぐ送るから待っててね♪♪♪≪私信
そして無事冊子も手に入りましたw 5人5様のハートが描かれてて微笑ましくなりました、にゃは〜ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり智くんのハートはアートでしたよ

それから展示ブースのチーズケーキ食べて、超旨い!連呼して(笑)メトロで表参道へ・・・!
1回昼間のあまり人が居ない時間のポスターを撮影して、近くで夕飯♪
いつも舞台の時はここ!って決まってるから、あっという間に食べ終わり5時50分頃開場待ちの列の超前方確保(笑)
当日券の列とかハンパなかった!一喜一憂してる姿を祈るように観てました(;д`)みんな当たればいいのになーって;
でも、あんま数なかったみたい・・・。狭き門だよね、本当に(>_<)


ここから感想、内容含みますのでご注意を!

続きを読む >>
| 2008.03.28 Friday | 舞台 | comments(0) |

いつくもの愛を 重ねても
12:21
本日、高校が創立記念日のためお休みです。

だからね。忘れられない人、当日券並びに行こうかと思ってたの。
ゆうかは都合により無理になってしまったので、高校のジャニファンの子と行こうかって昨日から話し合ってたんだけど・・・

断念しました。

お金的には行けるんだけど、
明日数学のテスト。
明後日、漢検。
明々後日、模試。
もう、酷すぎるよ泣き
せっかく平日が休みになったと思った!これは行けるっ!!とか思ってたのに、先生ったら「今月から毎月1回ぐらいのペースでテストをする」とか言ってるし。
なんで、よりによって明日なの(`;Д;´)!!数学じゃなければ行くのにな・・・。
だから、もしかしたらあと行けるとしたら倍率の高い土日だけだから、大変なことになると思うけどね(;´□`)

行くことが判断できなかった自分に嫌気が差して、行かないことを理由にしたもの勉強が手に付かない悪循環・・・。

たった今『忘れられない人 当日券』で検索してたら、見つけたのでこれをやって気持ちを切り替えたいと思います(笑)

嵐経験値
ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることは○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×


1.「嵐」大集会
2.握手会
3.代々木体育館
4.バレー観戦
5.横浜アリーナ
6.さいたまスーパーアリーナ
7.ドーム公演
8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
9.「言えよ、嵐ッ!」
10.「おーるおあ」「なっしん!」
11.メンバーにマイクを向けられる
12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
15.大阪城ホール
16.日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール)
17.浴衣で下駄ップ
18.「すまいるあげーん ありがとう」「あらしー」
19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!!」
20.イヌコン
21.Dの嵐コンサート
22.メンバーの誕生日コンサート
23.初日
24.グローブ座
25.青山劇場
26.シアターコクーン
27.ビデオコンサート
28.野外コンサート
29.うちわに反応をもらう
30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
31.SUNRISE日本で地元の名前
32.大宮SK
33.ソロコン
34.パンツ披露
35.すきゅーんばずーか
36.嵐の冠番組(Vの嵐、嵐音、真夜中の嵐、なまあらしなど)
37.「いざッ、Now」に名前が載っている
38.「俺らの名前はなんだー?」
39.「Everybody screeeeeeeem!!!」
40.「さ・わ・げー!」
41.地元じゃない会場及び会場周辺についてだけ、なぜか詳しい
42.新曲/サクラップを聴くと、ついC&Rポイントを探してしまう
43.嵐伝言板
44.お台場.com
45.スタジオドリームメーカー
46.Mステスーパーライブ観覧
47.番協参加
48.海外イベント・コンサート参加
49.ジャニーズムービングステージ
50.メンバーがコスプレ
51.缶蹴り
52.追加公演
53.1日3回公演
54.トリプルアンコール
55.カルテットアンコール
56.嵐コール
57.la tormenta
58.完璧に振りを覚えて踊る
59.手振りがつい左右逆の動きになる
60.C&Rに出遅れる/間違える
61.FNS歌謡祭観覧
62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
63.「ラッキー?」「メーン!!」
64.HORIZONピース
65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
66.嵐/嵐メンのコメントを電話で聞く(ジャニーズインフォメーションダイヤル・ピノダイヤル・CD特典など)
67.舞台/コンサートでフライング
68.サインボール/サイン色紙げっと
69.抽選イベントに当たる
70.メンバー舞台
71.メンバー内セクハラにときめく
72.ショップ写真大人買い
73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
74.潤くんに目で殺されかけた
75.メンバーが泣く
76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
77.ステージにスタッフ登場
78.映像の横山さん
79.振付の前田敦さん
80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
82.思わず嵐に一生ついてく宣言
83.自作うちわ
84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
85.にののプリケツについ見入る
86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
88.翔くんが壊れる
89.「市民プールで?」「トップレス!!」
90.投げキッス☆
91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
92.オーラス/千穐楽
93.4分半にのの恋人になってみた
94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
96.嵐メン単発ドラマ
97.嵐メン連続ドラマ
98.嵐出演映画
99.嵐メン出演映画
100.ジャニーズファミリークラブ


以下、回答。

続きを読む >>
| 2007.10.31 Wednesday | 舞台 | comments(1) |

どこにいたって繋がってる
14:02
沈没しました・・・。

相葉舞台

撃沈

一般でもやはり全滅しました。
相方にも手伝ってもらって頑張りましたが、ダメでした★
もうやっぱ!掲示板とにらめっこ&当日券頑張るしかない☆
頑張ろうねぇー!≪私信
ぴあに繋がったの12分だったんだけど、その時は『予定枚数を終了しました』でした。
やっぱり、相葉は凄まじいなぁ〜。


あっ。東京ドームは7日当選しました(・∀・)!!
初の4枚ハート
4枚お取り出来ましたっていうアナウンス初めて聞いたよ(笑)
これで初めてさおり@翔たちと参戦できる♪何年も言い続けてやっとだね(笑)
みずきとは祝5回目のコンサートですわーい
あと、8日のみずきからの連絡待ちです☆でも、当選確約だからだぶん平気よね(´∀`)?

| 2007.09.01 Saturday | 舞台 | comments(5) |