Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

いつまでもそこにいて
12:13
松本潤*24歳

お誕生日おめでとう!!!



いつでも誰よりも戦闘態勢で頑張る姿
甘えてみせる可愛い顔
ズバッと発言する強気の発言
はじけた笑顔
誰でも構わずドSっぷりを披露する姿
優しいコトバを話してくれる時
コンサートリーダーで引っ張ってる姿

どの貴方も大好きです。
初めてみた時、貴方は“やられキャラ”でしたね。
そりゃ可愛いと思ったけど、やっぱり今の松本さんが好きです。

ドS番長でも優しい気持ちをいつも持って、素敵なコトバを話してくれるのには・・・
やられます・・・。
『あなたは1人じゃない』
『生きるうえで何か大きなものにぶちあたった時、今日のことを思い出してほしい』
『また素敵な笑顔を見せてください』
『何があっても ずっと ついてきてほしい。好きでいてもらえる俺らでありたい』

本当にこのコトバだけで十分です。


新たなことに挑み続けた23歳。
その新たなことが実になって今以上に輝き続けることを心から祈っています。


応援してますよ、まつもっさん!

| 2007.08.30 Thursday | 松本潤 | comments(5) |