Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

勝手ながら。
13:03


突然ですが、お知らせです。


誠に勝手ながら、このブログを閉鎖したいと思います。

リンクさせていただいてる方のところへは挨拶に伺います。
メアド知ってる方にはメールを送りつけます(笑)


本当に勝手ですいません。
またどこかで見かけましたら、よろしくお願いします。
今日までありがとうございました。


―MAKE A DREAM REALITY―みほより

| 2008.06.08 Sunday | OTHER | comments(12) |

空に響け 愛の歌
14:58
全く、春休みの宿題&テスト勉強がはかどってないみほでございます・・・(´・ω・`)
どうしよう、何も覚えてないよー!
今度の日本史のテスト1000問以上ぐらいある中から、100問抜粋してテストにするっていうから暗記するきゃないんだけど・・・空っぽ状態です;
唯一の救いが、暗記は苦手ではないってことなんだけどね(・・・)苦手じゃないけど、中の上ぐらいだから、あんま・・・なんだけど(笑)


今日も10時過ぎまで寝てました。
そしたら、突然携帯が鳴ったから「あぁ〜目覚ましかけちゃったてたか・・・めんどいなぁー」と思って止めようと思い携帯を開いたら・・・みほ@和でしたー(゜д゜**)!!!
驚いたよ(((゜д゜))))!
慌ててベッドの中からリダイヤル*
出れなかった理由言ったら、爆笑してもらえたから良かったです(・∀・)え
そこからグループ会議!けど、途中からドームトークや色々話反れてたくさん話しましたw
超楽しかったよ♪♪♪あんなに爆笑して話しにならないとか滅多にないよね(笑)
ツボ一緒ーーー!!!さすがみほ同士ヽ(´ー`)ノ
朝からテンション上がりましたw また電話しようね!
もうすぐ時間だよ≪私信



これから転世薫風のお金振り込んできます!
そして明日はアマツカゼうけてきます(*・∀・*)v
楽しみ楽しみ楽しみだーい!

| 2008.03.26 Wednesday | OTHER | comments(1) |

煌きの幕があがる
15:08
花粉症デビューをしてしまったかもしれない・・・みほです。
もうね、鼻がむずむずして頭痛いの(´ω`;)
困ったよー。春休みになるっていうのに!


  アマツカゼ−天つ風−

いよいよ初日(・∀・)!
無事に幕が上がり、無事に下がることを祈っています
きださんのブログ読んでるだけでも、本当に良い舞台って伝わるもんね!
今回はきださんも出るし、今までとはまた違うものらしいから観にいける日を楽しみにしています(`・∀・´*)
頑張れ!頑張れ!アマツカゼ!!!

昨日のひみつ〜のWS素敵だった!
特に櫻井がヽ(*´∀`*)ノごめんなさいね、櫻井贔屓なんで(笑)
黒ジャットがあんなに最高だなんて、今年のカレンダーから思うようになりました(^^)

でもでも!あのポスター・・・開けられないよね;
松本さんの考えも凄いなぁーっと思うけど、女の子には厳しいね(笑)
・・・頑張って来週、原宿のショップに行って来ようと思います;

 
今日は、ちか@村上が弟の春高を応援しに行ってる!
ジャニショも行くって言ってたから、嵐の新しいグッズ頼みましたw
今回のビジュアルやばめだしねー(笑)
感想待ってるよーんヽ(`∀´*)ノ

続きを読む >>
| 2008.03.21 Friday | OTHER | comments(3) |

今、あなたに逢えたら・・・
20:45
いつぶりだろう?
とにかくお久しぶりですっ(´・ω・)
本当は、最後の期末テスト終わったらすぐ更新しようと思ってたんだけど
……めんどくさくなっちゃって(爆)
ごめんっち(笑)
テストの方は…そんな悪くはなかったよ;
でも、良くもなかったけどね。あははは……

更新してない間にいーっぱいアラシゴトあったわね★
音楽番組、シングル発売、個展開始!
ワタクシゴトでは、ヘキサな二人の舞台も見に行ってましたv
@お姉ちゃんと(・∀・)1月の凱旋コンぶりのお出掛けでした。
なんだかんだありましたが、お姉ちゃんの進路もようやく決まりやっと「次はあたしだ」って実感湧いてきました;
近くの大学がいいなぁー。それが1番かも・・・≪え


個展、やばいことになってるね(´・ω・`)
千鶴@潤と学校にいる時に 初電話 を果たして、実況してもらいました!
ありがとうねぇ≪私信
WSと千鶴からの話を聞いたお母さんは、本当は今日行くはずだったんだけど「…もう無理だ」って言って、お姉ちゃんとLの映画観に行って来ました(笑)
あたしは、25日に同じクラスの友達と行って来まーす!
相葉担がこんな近くに居たとは、知らなかったよー(゜д゜*)
ウキウキしてたら、昨日の休み時間に相方@翔からお電話が♪
12月26日に会ったっきり、メールしかしてなかったらビックリしたけど…やっぱり、あたしらは最強です。昨日会ったみたいに話せるからね(*´`)
そして、急遽明日も個展行って来ますっ!
2ヶ月ぶりの再会でございます☆いぇーいw
あっ、書き忘れちゃいけないやっ(..;)

2月18日で相方と初逢いして 1周年 記念日でした(*´∀`*)
木更津で瑞生さんが飛ばされかけて1年経過しました…(笑)
去年のその日は相葉さんの超近況がしれたよね、ねっ?
また18日にデートしようね!…木更津にww


25日は卒業式の代休で3連休になるんですが、あたしは毎日東京です。
23日:個展@相方
24日:舞台観劇
25日:個展@相葉担

体力維持のためにも、今日は早く寝ます!


またコメレスできなくてごめんね(;д;)

| 2008.02.22 Friday | OTHER | comments(0) |

ねずみ年になり7日目
18:06
明けまして おめでとうございます (^ω^)

みなさんはどうお過ごしでしたか?
楽しいお正月を過ごしてましたでしょうか(´∀`?)
あたしはねぇー≪聞いてない
1日は毎年恒例の大笑天を家族で見て、
2日に父方のおばあちゃん家と初詣に行ってきました(・∀・)
そこで、なんとぉー!!!

大吉

を引きました!
いつも微妙な感じだったから、受験生のお姉ちゃんには悪いけど思いっきり喜んでしまいました・・・ごめん、姉ちゃん!
あっ、あとお賽銭しようと思って並んでたら横から
『櫻井くんだよ、嵐の。』『あぁ〜、慶応出てる人ね』
って会話が聞こえてきたの(゜д゜)気になって気になって仕方なかったよ;






続きを読む >>
| 2008.01.07 Monday | OTHER | comments(4) |