Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

黒の白馬の王子さま
21:21
なんだかんだでいつもいつも、更新し忘れてしまっています;
だって(**´Д`)♪♪ Time最高なんだもん!
MCの櫻井超可愛いしっw 当日、あんなに櫻井が可愛いと思ったことない程感じたのを思い出してニヤけてしょーがない!(笑)
Yes?No?のセクハラ事件とか、エビバディ、おーいぇい、智ソロ、Cry〜、ファイトソングは何回観たか分からないよ(ノ∀`)
また観ようっと♪感想は気が向いたら書きます(笑)

 
じゃあ、嵐ゴトの箇条書き★
・Time DVD発売!!!
・隠れ砦の三悪人 試写会&イベント
・櫻井翔 北京オリンピックバレーボール世界最終予選メインキャスター決定!
・ラジオ宣伝
・オトノハ更新

櫻井さんいくつキャスター業こなせばいいんだよ!(笑)
いやいや、とっても嬉しいけどね(*´∀`*)
夜中もキャスター&レポーターで出演してるし!コンサートと被ってて大変だろうけど、持ち前の筋肉で頑張ってほしいね♪

オトノハ・・・・・・やっべぇぇえ!
読みながらあんなに興奮したの久しぶりだ(爆)
第1回が仕事の話だったから、あのままいくと思ってたから家族の話で気分がおかしくなってしまったよ(^^)/
さ く ら い ダ イ ス キ ☆


続きを読む >>
| 2008.04.21 Monday | エキストラ*番協 | comments(3) |

未来に向かって歩き出す
13:42

やまたろ終わっちゃったようわーん

本当にこの夏、あの2人の王子には元気をたくさんもらいました☆
ドラマを見てあんなにズキュンドキュンするなんて初めてだったしにた
エキストラにも初めて参加できたし。
本当に素敵なドラマを見せていただいてありがとうございました(*´∀`*)

エアギターも最高だったし、智くんのあの笑顔に癒されたし、スーツ姿やばし・・・
そして最後!
家族愛ってこんなに感動するものだったのか・・・って気づかせてもらいましたゆう★
よしっ!!お金貯めてDVD買おうっと♪♪♪


RASHI
歳の誕生日おめでとう−

去年から今の間に、たくさん新しいことに挑み続け4月にはドームで輝く5人を見ることができました。
きっと、ここまでくる間に乗り越えるには高い壁がたくさんあっただろうけど、それをみんなでスクラムを組んで乗り越えてきたんだよね。
仲がいいけど、嵐らしさを追求する5人が大好きですハート
ずっとずっと応援しているからね。



いついつまでもI wanna be with you...

続きを読む >>
| 2007.09.15 Saturday | エキストラ*番協 | comments(3) |

キラキラスマイル
19:04
やっと落ち着いたので、24日のことを書きたいと思います!!

重要なシーンの撮影だと説明がありましたので、内容にはあまり触れておりませんのであしからず★

だいぶ長くなるので、追記に書きます


続きを読む >>
| 2007.06.26 Tuesday | エキストラ*番協 | comments(0) |

カムバック!太郎*託也
21:35
今日の夕方。お母さんの携帯に1本の電話が入りました(*・∀・*)!!

相手は・・・

TブーSさんニコニコ

山田太郎(一ノ宮高校)の入学式エキストラ当たったよー!!!

1000人だから当たるだろうって薄々感じてはいたけど、やっぱ嬉しいねハート
お母さんが言うには『子供さんも応募してるみたいですけど、大丈夫ですか?』って聞かれたらしい☆
そんなの良いに決まってるから即答したらしいけどね(笑)
今回は、お母さんと職場の同僚さん*あたしと相方の組み合わせで参加してきますぴかぴか
あたしはこの前行ってるから、どっちかと言うとお母さんの方が舞い上がってる(爆)
本当に嬉しいっぽいわわーい

集合場所に行くためには、6時の電車で行かなきゃいけないから大変だけど
御村くんに会うために頑張りますラッキー
今回は大人と一緒に行くから寝てても安心だし≪え


よしっ!明後日行くために、明日はテスト勉強いたします・・・。
たぶん更新はできないかもだけど、帰ってきたら詳しく書きますラブ

| 2007.06.22 Friday | エキストラ*番協 | comments(2) |

会いたかった・・・
17:46
なんでなの〜。なんでなの〜。

昨日、学校帰りに友達と遊んでたら相方から電話かかってきたのわーい
内容は志村どうぶつ園の番協当たったってことだったんだけど、誰でも最初は他の番組も見に行かなきゃいけないらしく、金曜のNOT嵐の番組にも来なきゃダメっていわれたの。
普段だったら別に良いんだけど、金曜・土曜と文化祭だし2日連続早退はできないから断ってもらったんだけど、その後にもいろいろあって・・・。
また6時以降に連絡してくれるって言ってたのに、6時前にかかってたりして・・・[:ふぅ〜ん:]
今回思ったことは、好きな人に会うのは大変だなってことでした泣き顔


そんなこんなで、落ち込んでたのね。1日中。
だって、みんな『行っちゃえば良かったのに』って言うんだもん★
文化祭の準備も、何もないのに部活の人たちと混ざって抜け出して帰ってきちゃったの≪悪い子
そしたら、帰りにスーパーで買い物してたら中学ん時の友達と会ったのラッキー
1人は前より化粧濃くなってたからスカートの下に履いてた中学のジャージで分かり、もう1人は大人っぽくなってただけだったぴかぴか
学校辞めちゃったりして『どうしようかなぁ〜』って言ってたけど、顔は明るかったら話してて一気に中学に戻った感じだったハート
家帰ってポスト見たら、近所に住んでるまたまた中学の友達から手紙が来てたメールピンク
こんな近くに住んでるのに、なんで切手貼ってるの!?って感じの手紙だったけど、もともと行動も顔も可愛い子だからこれから『嬉しかったよメール*電話』しちゃおうと思いますニコニコ

| 2007.06.07 Thursday | エキストラ*番協 | comments(2) |