Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

加速しつづける人
12:47
いやー、決まったね!
ついにアルバムの詳細出ちゃったねヽ(`・∀・´)ノ
ソロ曲+ブックレット付きってテンション上がってしょうがないんですけど!!!(笑)
 
 “ 夢を見ながら生きる ”

アルバムといい、コンサートといいどんな風になるのかな。
今回は櫻井が考えたってこともあって、いつもよりも倍楽しみになっている今日この頃ですにた
あとみんな予想してるソロ曲。あたしもその意見に一票!
ANOMSの順な感じするなぁー。まず、櫻井は決まりだよね?
二宮さんもラジオで言ってた通り、ドラマチックなアルバムな気がする☆
曲名も英語が多くって・・・楽しみだなぁー♪(笑)

早くコン行きたい!早く櫻井に会いたい!!
てか、当たってて!!!≪切実

続きを読む >>
| 2008.03.15 Saturday | ALBUM*SINGLE | comments(1) |

前向きに。
18:17
実力テストが終了したんで更新しちゃうYO!(笑)
日本史はまぁまぁ良かったですが、生物は・・・かるく終わったよね_| ̄|○
いいのさ!あたしは英語にかけてるから≪何


昨日は一気に嵐ゴト発表されたねぇサキ
1つはまだ会員ページにしか発表されてないから、ここではあえて書きません≪りあるに書いてけどね

Step and Go

嵐新曲決定!!!やったねハート
サクラップあり☆ビデオクリップ&メイキングあり☆
通常盤、カップリングに冬を抱きしめて
楽しみすぎるね♪やっぱり両方買うのが当たり前だよねー、だよねー(笑)
早く予約してこなくちゃ(*´д`*)ノ
・・・この曲は何かの曲になるのかね?

そういや、にゅーすコンにやまたろコンビ登場したね・・・。
友達が3人入ってたんですけどー。
そのうち2人はジャンプコンでも翔ちゃん見てんだけどー。
2人とも2回とも櫻井さんと席近かったんだってー。
なんか、書き出すと妬みにしか聞こえないな・・・
学校行って朝からその子と話してたら、もう1人昨日入った子が隣に来て2人揃ってあたしを見てニヤリ(´ー`)
思わず口が悪くなってしまったよ、嫉妬でね≪あはは
でも、色々聞けてよかったです**
あたしら櫻く村だもんね≪私信


そうそう!今日、楽天の選手が講演しに来たの。
今通ってる高校が母校なんだってー。
みんな帰り際にサイン求めてて凄かった!!
あたしは、その中に入るのがめんどかったからしてもらわなかったけどね★
今思えばしてもらうべきだったかな・・・。
結婚発表までしてたよ、大勢の前で初めて言ったって言ってた(笑)

続きを読む >>
| 2008.01.11 Friday | ALBUM*SINGLE | comments(8) |

8年経っていても 溺愛
18:31
RASHI

CDデビュー8周年!!!

おめでとう!
本当におめでとう!!

船の上でデビュー会見してる時は『また、デビューしたんだぁ・・・あっ。この人たち知ってるな・・・』って程度だった。
でも、いつしかあなた達の虜になっていましたはーと
嵐をダイスキになり。櫻井翔という人を愛しだし。
この想いを共有したくって、嵐智ちゃんをつくって。
今は本当に幸せな毎日を送っていますにた
嵐がいるから生きられる。
みんながいるから笑顔でいられる。
そして、嵐が私達に歌声を届けてくれるから、それを勇気にかえて動ける。

本当にここ数年感じてる。

いつまでもその笑顔を見せ続けてね。
応援しています。

| 2007.11.03 Saturday | ALBUM*SINGLE | comments(1) |

Yabaiよ・・・☆
19:59

アルバムフラゲ

色々感想書きたいけど、ごちゃごちゃ書くとワケわかんなくなるので。
少しだけ(書くのかい!

最初に「ソロ曲から聴こう〜」と思ってDISC2を入れて、まず智から〜♪って普通に聴き始めた瞬間

歌惚れした

いつもだけど、今回は「どうしよ〜あたし、どうしたらいいの?」ってなぜか慌てるほど惚れた(*≧w≦)ノ
だから、ずっと智さんしか聴いてない(爆)

あとは、風 Cry for you 太陽の世界 Carry on LIFE が特に好き。

翔ちゃんが好きな「WAVE」。
会場でみんなでウェーブしながら歌いたいね(笑)
絶対ないけど、絶対楽しそうじゃん!(笑)


昨日は初めてひろみ@翔と電話しましたー(*・∀・*)!!

超楽しかったー。ねー♪(笑)
まさかあんなに初めからハイテンションだとは…☆
想像してた通りの楽しくて楽しい子でした♪

またお電話しよねぇ〜♪
あっ…例のぶつよろしくお願いします。

| 2007.07.11 Wednesday | ALBUM*SINGLE | comments(1) |

**Time**
17:33
朝起きた瞬間から憂鬱だったモゴモゴ

だってぇー、だってぇー(≧Д≦;)
放送始まって初めて、宿題くん見忘れました・・・冷や汗
ZERO見てたんだけど、疲れたから横になった瞬間意識なくなって、気づいたら1時45分・・・唖然
途中で寝たから、翔ちゃんの最後のお辞儀も見れなかったし★
なんだかなぁ〜。

だから、今日ずっとテンション低かったんだけど午後に携帯いじってたら
嵐 アルバム詳細決定!!!
7月11日発売っということは、ツアー前だし。
DISCも2枚組だし。
何といっても・・・
ソロ曲アリ
超2嬉しいよ〜ラブラブ
潤くんの曲名はどんな曲なのか、そしてコンでどんなところに入ってくるのかが気になるところですねハート
櫻井さんは、ラップなのかしら?あたし、超2〜より夢でいいから的なのの方がスキなんだよねぇ〜;

アルバム名『Time』
なんか・・・カッコ良いニコニコ
次は、当落結果かな? ドッキドキのドキんちゃんになっていますたらーっ

| 2007.06.05 Tuesday | ALBUM*SINGLE | comments(2) |