Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



Dream”A”live(初回限定盤) First Message 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

夢を現実のものにする

あなたの傍にいられるのなら、
他に何も要らないよ、、、

ARASHI Marks 2008 Dream "A"live
6/14.15 参戦予定




| 2008.06.08 Sunday | - | - |

青い人のチケット
22:37
やっほい!(笑)
やったね、やったね!嵐ファンが待ち望んでたTimeコンが映像化決定したね☆
なぜファイトソングが入るかはイマイチ分からないけど(爆)嬉しい(*´∀`*)
あたしは何より、ROCK YOUが入ってるのがマキシマム嬉しいです!
あの時、凄い感動したんだもん!
みずきと2人興奮したのを鮮明に覚えてるよ*
3月と4月にDVD発売されるのは本当に嬉しいけど、お金がピンチよ・・・。
誕プレとしてコンの方買ってもらおうかしら♪≪あたしは9月生まれです
↑のことをね、知った時が昼休みだったから違うクラスの嵐ファンの子にまず最初に教えてあげなきゃ!っと思ったから、急いで行ったのね。
そしたら、
友「凄い!やったね!(ハイタッチ)」
私「凄いよね!やっと決まったよ♪ 買わないの?」
友「あたしは自分で最初にコンサートを初めに買うって決めてるから、買わないの。 買ったら、貸して!」
・・・って言われまして、軽くプッチーンだよね;
そういう理由で貸してってないなってあたし的に思うのでね。



今日、カレンダー&アマツカゼのチケット届きました(・∀・)
カレンダーの感想書くとダラダラ書きそうなので、二言だけ。

5人 超 や ば い (ノ∀`)

櫻井が 神 に見える

チケットね、開いた瞬間お母さんとこの状態 (゜д゜*)
B.G、転世薫風と青山に行ってるけど1番良い席でした!
みんなはどうだったかな?メールしてみよう!そうだ!そうしよう!!(笑)


追記で、初めてまき@翔から回ってきたバトンをやります♪

『茨城県民バトン』

続きを読む >>
| 2008.03.07 Friday | BATON | comments(1) |

動く時間の中で。
20:54
まずはこれを書かなきゃダメだねっ!

    嵐 

ゴ ー ル デ ン

進 出  おめでとう!


嬉しくて嬉しくて、つい学校行く前にスポーツ新聞2冊買ってしまいましたき
本当に本当に嬉しいね。
ちょっと噂流れてたけど、正式発表があって本当に安心しました☆
教養バラエティってどんな風になるんだろうね?
スタジオでVTRばっか流れるのじゃないことを祈っておりますよ(笑)

一応、番協申し込んでみましたv
初のナルちゃん@潤と(´∀`)
正確には申し込んでもらいました!
ありがとねっ≪私信


実は、昨日このブログを学校の嵐好きな友達に教えました(・∀・)
最初、移転したときは「学校の子には教えない。嵐智ちゃんとだけ。」って考えてたのね。
前に教えてちゃって書きたいこと書けなくなったから。
けど、今回の子は大丈夫かなkirakiraって思ったからさ!
どんどん仲良くなれるように頑張ろうっと




追記で、相方@翔から回ってきたバトンをやります!
   【歌詞バトン】

続きを読む >>
| 2008.02.06 Wednesday | BATON | comments(2) |

白い地に想いを込めて。
13:14
1週間と1日ぶりの更新ですゆう★

PC開くのがめんどくさいんだよね、正直・・・(汗)
嵐情報とかも全部携帯で済んじゃうし★だから、休日だけ更新になってしまってます;

昨日も模試でしたゆう★
センター早期対策模試ってやつ。
時間が余ってしょうがなかったから、嵐との思い出記録とか色々書いてしまいました(笑)



騒がれてる大野智くんの当落結果ですが、私は

当選してました!

昨日学校行く途中の車の中で聞いたから、すぐママ@智に電話かけて報告!
喜んでもらえてよかったです
学校に居るときに、嵐智ちゃんから何通かメール着てみんな当選してたから今回は激戦ではなかったのかな・・・っと思って、夕方みんなのブログ見たらほとんどダメみたんだったので驚きました(゜д゜)
やっぱり、智&アツヒロくんは凄いのねねこ
あっ、今回で初めてだ!智くんの舞台当選したの☆
って言っても転世薫風と今回のみですがね;
智くんに嫌われてなくてよかったです悲しス。



それでは、追記で千鶴@潤からのバトンをやりますにた

続きを読む >>
| 2008.02.03 Sunday | BATON | comments(1) |

みずき*えり*ちか*悠夏*みな
17:19
久しぶりに家族+おばさんでお昼ごはん食べてきましたきら02*黄

食べ過ぎて動けない・・・(爆)
ずっと座ったままパソコンいじってます(`∀´*)v
漢検の勉強しなくちゃいけないんだけど、その準備するのもめんどくさいっていうね・・・


今日は、ひろみ@翔のおかげで最近友達になれた、まこ@翔から回ってきたバトンを受け取ります☆
話してみると、高校がはちゃめちゃ近くっていうねハート*赤
徒歩15分ぐらいなんだよーって(笑)


続きを読む >>
| 2008.01.20 Sunday | BATON | comments(0) |

そばにいるよ。
19:59
久しぶりに授業全部出た!
火曜日は早退しちゃったし。昨日は休んだからねかお
疲れた!けど、ちょっと楽しかった(*´∀`*)ノ
家でうだうだしてるより、友達と話してた方が楽しいわはーと


あたしの悩んでたこともスッカリ解決されましたv
相談した皆様、ありがとうございました!
やっぱり、話してみるもんだね
なんか、あたしだけが勝手に思ってるのかもしれないけど、前よりも相手のことが分かった気がしましたきらきら
待ちうけ画面にしてるからねー!ふれんどしっぷ≪私信


そういえば!
大野智さんの舞台の会見、今日あったんだよね・・・?
明日のWS録画頑張らないとはーと


悠夏@雅から回ってきたバトンです(・∀・)
良かったらどうぞ☆

続きを読む >>
| 2008.01.17 Thursday | BATON | comments(5) |